とら日記

ベース弾いたり自作エフェクター作ってみたりイラスト描いてみたり。。。

2023-01-01から1年間の記事一覧

自作エフェクターコンテスト

【奥大井音戯の郷OVER DRIVE】の イベントにて開催された自作エフェクターコンテスト。 https://okuooi.gr.jp/pickup/page.php?id=35 な、なんと『デザイン観客賞』をいただきました!! 賞品もいただきました!! ありがとうございます!!! 開催された音…

2023年9月のいろいろ

久々の更新です。 9月は少しだけ活動的に動いていました。 【一青窈×TuneCore Japan、「ハナミズキ」Rework with企画】 というのを偶然見つけてリミックスコンテストに応募してみました。 無料でパラデータを配布してもらえるだけでも貴重なんですが、 それ…

クリーンブースター03

ずっと放置のこのブログ。 実は少し前にクリーンブースターの制作を再開していました。 とりあえずケース塗装まで終わっています。 少しネットで調べたら、 Tシャツくんのスクリーンを使って、 シルクスクリーン印刷をケースにできるっぽいので、 ケースのデ…

おひさしぶりです。。。2

またまた一年ほど放置してしまいました。。。 昨年転職したんですが超絶ブラックすぎで超多忙で 自分のことが何もできませんでした。。。 (自分のことをやる気力がないというか。。。) なんとか今年の3月いっぱいでその会社を退職し、 心機一転、自分のや…