とら日記

ベース弾いたり自作エフェクター作ってみたりイラスト描いてみたり。。。

おひさしぶりです。。。2

またまた一年ほど放置してしまいました。。。

昨年転職したんですが超絶ブラックすぎで超多忙で

自分のことが何もできませんでした。。。

(自分のことをやる気力がないというか。。。)

 

なんとか今年の3月いっぱいでその会社を退職し、

心機一転、自分のやりたいことに色々チャレンジしていきたいと思います。

(退職最後の日までバリバリ残業させられました。。。)

※このブラック企業のことものちのち記事にしたいと思っています。

 

・自作エフェクター

・自分の持っている楽器の紹介

DTM環境

・デザインのこと

などなど

 

記事にしたいことは結構あるので、

追々記載していきたいと思います。