とら日記

ベース弾いたり自作エフェクター作ってみたりイラスト描いてみたり。。。

自作エフェクター9(原音ブレンダー@タッキーパーツさん)

初号機プリアンプの完成(ただ今、パーツを買い直して綺麗に作り直し中)し、

少しだけ自信がつきましたので、次はキットでも買って作ってみようか?

と思い、色々調べていましたところタッキーパーツさんに出会いました。

タッキーパーツドットコム

 

で、何を作ろうか悩んだのですが、 

原音ブレンダーminiキットに決めました。

(安かったし。。。)

 

普段ベースを弾いていて、

歪ませたり、オートワウかけたりすると、

音が引っ込んでしまうのを解消できる優れものです!

 

で、何も迷わず購入!

 

前回はユニバーサル基板での製作だったので、

今回、プリント基板初体験です!

 

楽しみすぎる!